12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


302


| - | - | - |
Tumblr版の302を作ってみました。

既存のテーマの不満なところを独学でいじったりして、むずかしかったけど楽しかったです。

http://302302302.tumblr.com
| 寝言 | comments(0) | - |

近所の公園


夜のドライブ


花見


花見


アスピーテライン


でかくてかっこいい犬


スエヒロ


あのくん


家族が増えました。ナウシカに出てくるキツネリスに似てるのでテトと命名。

| 寝言 | comments(0) | - |




冷たい蕎麦ならかとうが美味しいよ。毎週行ってる。春は桜を乗せてくれて綺麗。

温かい蕎麦ならきちじだ。
| 寝言 | comments(0) | - |
















まっちゃんの個展
| 寝言 | comments(0) | - |


あのやん
| 寝言 | comments(0) | - |
●2012年

ふりかえると2011年はやりたくないことや嫌なことをどんどん捨てる年でした。わりと捨て切ったので、ぜんたい的に上向きです。引き続きそんな感じで行けたらと思います。どんどん削ぎ落として残ったことを大切にして、またいろんな不純物にまみれたいです。
| 寝言 | comments(0) | - |
音楽メモ。ここ数日流しっぱなしのミックスです。

●Thom Yorke MoneyBack Mix



トム・ヨークのプレイはすごく好きで、これもやっぱり良い。リミックスよさげなので買おうとおもいます。


●James Blake - BBC Radio 1 Essential Mix (2011-09-17)

James Blake - BBC Radio 1 Essential Mix (2011-09-17) by Hypetrak

さいきんいきなり人気者だね。これ良いね。


どっちもレビューにDUBSTEPっていう単語が出てくるあたりが面白い。おれやっぱり最近そういうとこに引っかかってるんだね。まぁどこがどうダブステップなのか分かってないけど。つうか言いたいだけけど。なんか響きがいいよね、ダブステップって単語。


●出張

もはやみんなに連絡したけど今月出張で数日間トーキョーに行くので楽しみ。20万円もかけて試験受けに行くのに勉強もしないでともだちと晩ごはん食べるのばっかり楽しみにしてる。
| 音楽 | comments(0) | - |
●ワタナベ家にてカキパーティーの写真



クーラーボックスいっぱいのカキ!!




じょうずにこじ開けるまっちゃん。


●キャンプの写真



我が家。




森。




キャンプ場のおじさんがタダでくれたマキ。スピーカーからはtoeとかが流れてる。昼間はそういうの、夜はミニマル。




念願の焚き火。1時間くらいジッと見てた。


●女子チーム主催の砂浜BBQの写



アイコ様が撮ってくれた。




ホッケとカイ。




マッチョとセレブ。




箸でリズムをとっているっぽい。




ここでもすかさず焚き火。流木は燃えやすい。




この夏は日記に書ききれないほど活動的だ。もっといろいろしたんだけど写真がなかった。じぶんにしてはかなりがんばって撮ってたつもりだったんだけどなぁ。
| 寝言 | comments(0) | - |
●カニパーティー!!!



大量のズワイガニが手に入ったので、ここぞとばかりにパーティーキメた。



甲羅酒もキメました。(かに味噌プリタツの甲羅に熱燗にした大吟醸を注ぐ!)
| 寝言 | comments(2) | - |
とかいって真っ黒なビューエルを眺めてる。うーむ、高い。
| 寝言 | comments(0) | - |